私の娘、コンニム 131話(終)

コンニムのお父さんの名前の付いた病院が開院
イメージ11100

サンヒョクは副社長になり、お父さんたちは別荘で生活?
イメージ11104
イメージ11111

子供も大きくなってました。
イメージ11108

施設での奉仕でチェギョンと再会
イメージ11114

ジュニョクとホンダンは結婚、新婚旅行から帰宅
イメージ11116

みんな幸せになりました。
イメージ11131
イメージ11120

お疲れ様でした。
辛い表情のシーンが多くてすごいたいへんだったでしょうねえ。きっと。
イメージ11123

不満を言いつつも最後まで見れたという事は心に響くものが何かあったという事ですし
とにかく俳優さんたちは素晴らしかったと思います。
今後のチェ・ジニョクとチン・セヨンの活躍に期待しています。

この記事へのコメント:

- : 2012/05/20 (日) 22:15:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぃ : 2012/05/20 (日) 22:48:02

あじゅまにさん^^こんばんは♡

とうとう終了しましたね!!
わたしも一緒に完走しました。ありがとうございました(*´ェ`*)
最終回は、もうこれでもかってくらいまとめてましたね(笑)
90話過ぎから文句も多くなってきた私ですが、アジュマニさんが言われたように、やはり最後まで見られたので良かったと言うことですね^^
本当に役者さんはとても良かったと思います。
チョミンス@スネにかなり泣かされましたしね( *´艸`)
アジュマニさんおかげでもありますよ。ありがとうございました。

6月からは、ビックとロピル2の予定です。
またお邪魔させてくださいね♡

ajyumani : 2012/05/20 (日) 23:06:15

カギコメさん
はじめましてようこそ(^o^)/
そして、ありがとうございます。
コンニムも全部読まれたんですか?大変でしたでしょう?
かなり不満もいっぱい書いて来たんですが
それでも、見ようと思われて良かったです。
そしてお役に立って良かったです。

「あなた無しでは生きられない」は長いのでたぶん全編は無理だと思います。
さすがに7年も毎日毎日見てますと長いドラマはどうしても似たような話になりますし
飽きてきちゃったんですよね。でも、せっかくですのでとりあえず見てみます。
もちろん面白ければ続けて見ることもありえます。
28日からですのでしばらくだけでも書きたいと思います。
もうご覧になったかもしれませんが、予告を見つけましたので記事をアップしておきます。

またお待ちしてます。(^^)

ajyumani : 2012/05/20 (日) 23:17:18

shiiさん
こんばんは。
お久しぶりです。(^o^)/

こちらこそありがとうございました。
最終回ほんとに全部一度にまとめてましたね。^^;
でも、ほんとに俳優さんは良く頑張ったと思います。
泣くようなシーンばっかりだったのにね・・・・

> 6月からは、ビックとロピル2の予定です。
> またお邪魔させてくださいね♡

はい、ぜひぜひお待ちしてます。m(__)m

yui : 2012/05/21 (月) 15:18:26

「あなたなしでは~」の予告アップや最初の何話かを見て下さるかもなお気遣いなど、いろいろとありがとうございます!! 「コンニム」も「愛情~」もレビューは最近一気に読ませていただき、お陰様で心落ち着かせることができました。私は長いドラマはまだ少ししか見てなくて、比較するほどの知識もないですが、出生の秘密と、病気→臓器移植→家族の絆強化、的な展開はもう何度も経験し、確かに目新しさがないなあとは思いつつも、今回ドナーがサンヒョクではなかったのはちょっと意外で(コンニムは妊婦で駄目だと思ったので)、でもこのお話的にはやはりコンニムが移植してあげられるのが一番なんですよね? 不自然な点は多々ありそうだけど、苦労した主人公達が幸せになるのを見るのが好きな私は物語的に大満足で、安心してこれからゆっくり楽しもうと思います。本当にありがとうございました。「あなたなしでは~」は、最初の雰囲気だけでも教えていただけたらありがたいですが、ご無理はなさらないで下さいね。ユチョンの弟がどんな演技をするか興味があってデビュー作「きらきら光る」を見てみたら、内容が良かったのとユファンもいい味を出していて気に入り、「千日の約束」もユファンに感情移入しながら見ました(笑)。「あなたなしでは~」では15才年上の女優さんと夫婦役というまた変わった役で、一体どんな感じになるのか興味をそそられます(笑)。日本で放送されるかも微妙ですけど…。今書いて下さっている中では「ファッション王」や「神々の晩餐」なども日本放送があれば見たいです。「バカママ」も見たいと思ってたけど、内容的に重過ぎるかなあ?と。あと「屋根部屋の皇太子」も奇想天外過ぎるかなとちょっと迷いが(笑)。でも本当にいろいろ参考になり、ありがたいサイトです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ajyumani : 2012/05/21 (月) 17:52:38

yuiさん
こんにちは。

いえいえ、そんなたいそうな事ではないので・・・・(^^ゞ
ドラマの見方や好みもいろいろですよね。
私は結末は分からない方が良いですが・・・(^_^)

私は「きらきら光る」も「千日の約束」も見てないのでユファンも初めてです。
とりあえず見てみますね。しばしお待ちください。m(__)m

「屋根裏部屋の皇太子」も7月から日本で放送されますし
全般的にずいぶん日本に入ってくるのが早くなりましたから
「あなた無しでは・・・・」も結構早く来るのではないでしょうか。
「バカママ」は重いんですが、でもほんとに俳優さんが上手いです。
特にハ・ヒラとシン・ヒョンジュンは最高です。
前半はちょっとリタイヤ寸前まで行きましたが
後半になってテーマがはっきりしてきて
家族とは、愛とは・・・・そういう事を考えさせられるドラマです。
ぜひ機会があれば見てみてください。

なんなん : 2012/11/01 (木) 11:21:54

私は、ラブレインのためにKNTV に加入したので、コンニムも途中からなのですが、「大丈夫パパの娘だから」に出演されてた二人が主演だったので 途中からでもすんなり入ってしまえました!

こちらのblogのおかげで最初から観た気分にもなれましたし、まだ100話を超えたばかりですが、待ちきれず最終話まで読んでしまいましたが、その分安心してテレビのラストまでKNTV は解約せず観届けたいと思います(^-^)

本当にありがとうございますm(__)m

ajyumani : 2012/11/01 (木) 19:48:16

こんにちは(^^)/
はじめまして・・・で良かったでしょうか?
お役に立てて良かったです。
なかなか話が進まずにいらいらする部分もありますが
でも、良いドラマだったと思います。
また是非遊びに来てください。

Pocari : 2013/12/05 (木) 10:06:20

12/4 最終回を迎えました。
セヨンちゃんのお腹を1日で膨らませ即出産。ヘアスタイルでアジュンマ度を上げる方法に走る。これには 私もがっかりぃ。
当の2人も 笑わずにはやってられないわ感満載。おまけサービス気分追加での演技だったように見えました。
最後だけ、オンマにスポット当ててるしぃ。回想ばっか。
ナドゥ (~_~;)(z_z)ϵ( 'Θ' )϶つまんなかったです!
Ajyumaniさんのスレが130話131話あたりに関して、
話しが凄〜く飛んでいるような気がしたのは 本当だったんだと納得しました。

これから 新横浜から新幹線に乗ります。神戸に一年ぶりに出張です。明石大橋の袂まで行きます。
今夜は、神戸ルミナリエの点灯式だとかでビジネスホテルも取れにくくて困りました。

Ajyumaniさん 体調如何ですか?お大事にお大事に

ajyumani : 2013/12/05 (木) 17:04:51

pocariさん、こんにちは。(^^)/

とうとう最終回を迎えたんですね。
そうですね。ほとんど忘れてます。^^;
確かこのドラマも延長になったんですよね?
だいたい延長になると引っ張ってる感はありますよね。
そして無理やり全員ハッピーエンドにまとめる感じ?
イルイル(日々)ドラマの王道ですね。^_^;

夜はお仕事は無いんですよね?
ルミナリエのイルミネーションもご覧になれるんでしょうか?
見た事無いんで、だとすれば羨ましいです。

ありがとうございます。
あまり重い症状では無かったのでもっと早く治るかと思いましたが
意外になかなか痛みがひきません。
少しずつは良くなってるんですけどね。
たいていの人は生涯に一度しかならないそうですから
しっかり治して引きずらないで済むようにと思ってます。
痛い以外は元気なので食べてドラマ見て、食べてドラマ見てなので
体重計にのるのが怖いです。(>_<)

ホンダン一家に癒されて : 2013/12/10 (火) 01:33:20

BS日テレ視聴組です。
私のつぼはもう1つあって、それはホンダン一家。
ホンダンも最高に可愛かったし、何よりホンダンのお父さんとお母さんがナイスでした。

毎日の会話のやり取りに大笑いさせられてきましたし、
ホンダンのお父さんの明るくて思いやりがあってやさしくて気遣いができるところ、あんなお父さんがいたらいいなって思うシーンがたくさんありました。
一人娘のホンダンをとっても可愛がっていましたしね。

ところで、あの7歳からもう一度頭を打って元通りって、
「オイオイそれはさすがにないだろう」って半笑い状態でした。

ホンダンのお父さん役の方が知りたくて調べましたら
キム・スンファンさんという方で、実生活では17歳年下の女性と2007年にご結婚されていたんですね。
大腸がんも克服されていたとのこと、大変にご苦労をされていたんですね。

しかし、本当にどの役者さんも自然で本当に演技力がありますよね。
韓国ドラマやめれそうにありません。^^

ajyumani : 2013/12/10 (火) 12:22:27

ホンダン一家に癒されて さん、こんにちは(^^)

わたしもこのホンダン一家の設定はとても良かったと思います。
主役だけではドラマはできません。
辛いお話の展開の中でほっとしたり、微笑ましかったり
そしてちゃんと重要なキーポイントになっていたり
ほんとに良かったと思います。
ほんとに演技の上手い方が多いですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【私の娘、コンニム 131話(終)】 from まとめwoネタ速neo
コンニムのお父さんの名前の付いた病院が開院サンヒョクは副社長になり、お父さんたちは別荘で生活?子供も大きくなってました。施設での奉仕でチェギョンと再会ジュニョクとホンダ... >>READ

2012.05.19